秘密の場所

秘密の場所 / 19548

21478 コメント
views
377 フォロー
19548

そうまさん今日も配信ありがとうございました!
ちゃんと落ち着いてお話出来てて安心しました
( ॑꒳ ॑)
色んなお話聴けて嬉しかったし、何より、オープニングとBGMが嬉しすぎて泣きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

話が面白すぎてずっと笑ってましたwww
待ちに待った雰囲気ですごい嬉しいです
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

録画ありがとうございます!
ですが、リアルでお話したいので、録画も観させて頂きますが、なるべくリアルで会いに行かせていただきます💛

そうまさんにもっと笑って楽しんで欲しいのでコメント力磨けるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

これからメンバーとお会いになるとの事ですが、夜道気をつけて行ってきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
本当に嫌だったり見放す人は会うどころか連絡も取れないと思うので、会って聴いてくれるんだから大丈夫!!!
そうまさんが想ってる事、考えてる事、言いたい事、伝えたい事が落ち着いてちゃんと言えればすぐには難しいかもだけどわかってくれる人達だと思うよ!
だから頑張ってしか言えないけど頑張ってね!
離れていても心は一緒にいるし傍にいます!

1人じゃないですよ( •̤ᴗ•̤ )

そうまさん大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

そうまさんが頑張ってるのに先に寝るの申し訳ないですが💦先に休ませて頂きますね。
おやすみなさい⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

今日も会えて嬉しかったです
( ⸝•ᴗ•⸝)💛

通報 ...