秘密の場所

秘密の場所 / 19536

21478 コメント
views
377 フォロー
19536
ki✾mi 2022/03/01 (火) 00:08:30

そうまくん、今日も配信ありがとうございました✾
めちゃくちゃ楽しくて、もうずーっと笑ってたよ!
楽しくて幸せな時間を届けてくれてありがとう(˘︶˘).。*♡

これからメンバーさんたちとお話するのかな?
ちゃんと思ってること、伝えたいこと伝えられますように!
今日が無理なら明日、明日がダメなら、また次…何度でも向き合って伝えていこうね!!
悔いのないように!!これが1番だよ!
やれることどんどんやっていこう!!

2月も今日でラスト!明日から3月だね!!
3月は勝負の月になると思うけど、そうまくんにしっかりついていくので、引き続き3月もよろしくね!!
それじゃ、今日はおやすみなさい♡
そうまくんも寝れないかもしれないけど、少しずつね、寝れるように目だけでも閉じて休む時間をつくってね✾
また明日ね

通報 ...