秘密の場所

秘密の場所 / 19532

21478 コメント
views
377 フォロー
19532
みみみ 2022/03/01 (火) 00:06:54

そうまくんお疲れ様でした😌
そうまくんとお話していると2時間って本当にあっという間だなって思います。💭

明日もお仕事があるので朝またゆっくり伝えに来ますね。
明日メンバーの皆さんと会うという事ですが、そうまくんの思っていること、誤解されていることが1つでも、ほんの少しでも、話して解けていけたら嬉しいです。💭

3月は勝負の月だね。3月に限らずこれからもだとら思いますがたくさんの優しい言葉、そして今後にすごく大切な厳しい意見と向き合いながら一緒に進んでいけたら嬉しいです💐

今日もたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました💐ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。明日もずっと傍にいます😌
そうまくんが、大好きです。

通報 ...