秘密の場所

秘密の場所 / 19522

21478 コメント
views
377 フォロー
19522
すまはぴ 2022/02/28 (月) 22:15:57

そうまさん ただいまです☽✰⋆
そうまさんもおかえりなさい
今日で2月も終わりだね
こんなに何かに心が揺れ動かされて こんなに涙を流す事ってこれから先の人生であるのかなってくらい濃くて長く感じる1ヶ月間だったな💦
きっかけは良い出来事では無かったけれど
この事でそうまさんが私の中でどれだけ大きな存在になっていて如何に大切な存在かがはっきりわかりました
そしてありのままのそうまさんが解放されていくきっかけ 知れるきっかけになった事がとても大きかったです
今起きている全ての事をこれからのそうまさんの人生に意味あるものに一緒に変えていけるように
これからも側にいさせてください
2月も一緒にいさせてくれてありがとうございました
3月もよろしくお願いします🍀

通報 ...