秘密の場所

秘密の場所 / 19496

21478 コメント
views
377 フォロー
19496
山ユッケ 2022/02/28 (月) 21:25:44

そまさん改めてツイートありがとうございます!
これも一歩だと思うし、
「信用はないけど応援してます」とか
「活動を見て判断します」とか
一見キツく見えてしまうツイートでも
まだ可能性はあると言うか、見てくれてるからこそ
伝えることもできると思うよ!
だから、こう言ってくれてる人にもしっかり伝わるように、明確にできるといいね!
そまさん日な日に成長できてると思うよ!
これってなかなか難しいし、怖いし、心が痛くなることだらけだけど、それに向かって頑張ろうとしてくれているそまさんは本当にすごい思う
甘やかしすぎと言われるかもだけど、
今回のことで私も学ぶことが多くて、
自分自身の成長にもつながると思ってるから、
どんな意見でも噛み砕きながらこの人はなんでこんなこと言うんだろうって考えるようになったよ!
まだまだ成長過程だし、そまさんも完璧を求めすぎないで、自分らしく活動して行ってほしいな!
22時楽しみに待ってるね!

通報 ...