秘密の場所

秘密の場所 / 19491

21478 コメント
views
377 フォロー
19491

そまくんこんばんは
ツイートありがとうございます。
また大きな大きな一歩を踏み出せたそまくんは
本当に本当に凄いなと思います。
「ツイートも本当はしたいんだけど」と
いつかのメンシプ配信でも言ってましたが
一言一言を言葉にするのって簡単なことではない中で
沢山葛藤して一言一言綴られたこのツイートの重み、
凄くそまくんの今の気持ちが伝わってきました。
ツイートをしてもしなくても今は何をしても
厳しい刃を向けてくることと思います。
だけどそまくんのこの踏み出した一歩は
そまくんがこれから毎日活動していくために
必要だったツイートだと思うしこのツイート内に
綴られた気持ちを忘れずにこの先も
そまくんのやりたい活動を全力で続けてほしいなって
思います。私はその道についていくのみです。

この先も手を繋いで「一緒に」。
前へ前へと進み続けていきましょうね!
22時お会い出来るのを楽しみにしています
またあとで

通報 ...