秘密の場所

秘密の場所 / 19488

21478 コメント
views
377 フォロー
19488

そうまさんこんばんは
ツイートありがとうございました( ॑꒳ ॑)

「絶対」守れない約束をしないって言いましたよね?
 この言葉を言ったからには絶対メンバー、グループには迷惑かけたり悲しませたりしないでくださいね!

私達はメンシプで沢山謝罪や言葉を聴いてきたので充分わかっていますので、色々言われると思うし、リミットがあるから焦ってしまうかもしれませんがその時には深呼吸して落ち着いて特にこれからの1ヶ月表に向けて出来ることをしていきましょうね
(⋈◍>◡<◍)

どんな時でも俺の子達はここに一緒にいるし傍にいます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

そうまさんは1人じゃない!!!

それだけは絶対忘れないでくださいね
⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*💛

22時必ず会いに行かせていただきます💛
お会い出来るの楽しみにしています
(⋈◍>◡<◍)。✧💛
また後で˙︶˙)ノ"

通報 ...