秘密の場所

秘密の場所 / 19472

21478 コメント
views
377 フォロー
19472
ki✾mi 2022/02/28 (月) 19:39:54 修正

そうまくん、ただいま✾
仕事終わって帰ってきました
今日は週初めっていうこともあって、すごく忙しかったし、特に今日は頭を使うことが多くてフル回転💦めちゃくちゃ疲れたよ💦

そうまくんは病院どうだったかな?
自分の思ってた事話せたかな?今日のお話で何か今後の道筋になるような事を見つけられるといいね!

昨日はホントに久しぶりの全体配信でそうまくんもようやく俺の子たちのみんな勢ぞろいできて嬉しかったよね笑い声もすごく楽しそうで聴いてるこっちも楽しかったよ

昨日はね?みんな久しぶりの配信で『ただいま』『おかえり』は主とリスナーの絆の再確認できてよかったというか、多めに見てくれる人もいるんじゃないかな?って思うんだけど(そんなの知らないってのもあるだろうけどね)
今日からまた厳しいものになると思う。
この1ヶ月間そうまくんが何をやっていくのか本気で監視する人、特に今回『ない』って言ってるメンバーさん、そのリスナーさん、他リスさんも今回の事でそうまくんを受け付けなくなった人なんかは特に。

今回の1ヶ月の条件、正直、私は結局何やってもダメなんじゃないかって気持ちを持ってる。(ごめんなさい💦これは私の個人的な思いです)
『やるだけやってみればいいじゃん、何やってもどーせ無意味だけど。お疲れ』みたいな心の声が聞こえるんよ。
でも、今回、遅すぎるって言われたって、人権無視の発言されたって、無理って言ってるメンバーにもそれでも話をするって、それくらい戻りたいって、最後の最後でがむしゃらに行動したのはそうまくんだよね。その気持ちがすべて。
その気持ちを1ヶ月精一杯、とにかく1ヶ月経った時に後悔の残らないように伝えていこ!やれるだけやろう!!

や〜…でも、ごめん、本音はね私はグループはいいんよ。そうまくんには伸び伸び楽しく笑って活動して欲しい。グループに戻ることで一点の陰りでもそうまくんに生じてしまうならグループはいらないとすら思う。だけど、そうまくんにはやりたい気持ちがあるからね、その気持ちを尊重するよ!やって後悔するならまだしもやらずに後悔するのはホントに一生心のシコリとして残っちゃうからね。
もう甘やかしだって言われてもいいよ。脳死でもお花畑でも宗教でもなんでも全然いいよ。
そうまくんが違うって言ってくれたから、もうホントそれだけでいい。
そうまくん、生きてちゃんとここに帰ってきてくれて、今活動してくれてる。もうホントそれだけでいいんよ。何も要らないのよ。究極なんだけどさ…ごめんね?こんな俺の子で💦
昨日、私たちを守るってちゃんと表で力強く言ってくれて、この空白だった時間寂しい思いをさせちゃったから俺の子たちに寄り添いたいって言われたのめっちゃ嬉しかったんよ💦幸せだったんよ。その言葉でこの苦しかった1ヶ月間がすべて報われたんよ。
もうずっとそばにいる。離れないって思っちゃった…(いつも思ってるけどね)
支離滅裂な文章でごめんなさい。醜くてごめんなさい。重くてごめんなさい。

ちょっと落ち着こうと思います…
ご飯食べてくるね✾
今日も会えるの楽しみにしてるね♬

通報 ...