秘密の場所

秘密の場所 / 19462

21478 コメント
views
377 フォロー
19462
しろ 2022/02/28 (月) 18:13:48

そまくん こんばんは。お昼寝から起きておはよう。
まだ眠たいけどもう6時だもん起きなきゃだ(ㅎ.ㅎ )💭

色んな人が居るから十人十色の意見を持ってて これ全部見るのも答えるのも叶える(?)のも大変だなあって感じました。
私は大前提 そまくんを応援するし一緒に居るけど やるべきことはもっと厳しくて険しくて難しくてみたいな 上手く伝えられないけど 黒いものに立ち向かうみたいなことなのかなあって思ってます。

昨日お話してくれたように1ヶ月ってあれくらいの早さなんだよ、そまくんにとって早いと思ったか遅いと思ったかわかんないけどペース配分の参考にしてみてください。

やるときはやる 気抜く時は抜く メリハリ!
だいすきだもん いつまでも一緒に居たいな

夜ご飯作ってくるー〜 また後でね

通報 ...