秘密の場所

秘密の場所 / 19450

21478 コメント
views
377 フォロー
19450
みおち( •⌄• ) 2022/02/28 (月) 14:57:52

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん こんにちは( ..)"

昨日は改めて配信ありがとうございました!
そまくんの伝え方が「演技っぽい」と言われていたり そう感じているメンバーさんもいますが、演技と思われてしまうことに関しては昨年から直したいってそまくんは私たちに伝えてくれていました( ¨̮ )そまくんの過程をみてきた子なら”演技”というワードでピンとくると思う!!だから演技なんて私は思わないですよ~!本当に伝えたくて届けたくて熱が入ってしまうのはすごく伝わりますし 私もそうなりがちだから分かります(_) 私はそうまくんを応援したいです!!

ふと思ったことでした~!
では また来ます🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...