秘密の場所

秘密の場所 / 19447

21478 コメント
views
377 フォロー
19447
ゆか 2022/02/28 (月) 14:41:35

そまくん、こんにちは!
いつもこの時間にくることないのでなんか変な感じです…笑

昨日の配信録画残してくれてありがとうございます!全部聞きました!

前半のほうは聞いていたので、感想は今朝伝えさせて頂きましたが、後半のほう聞けていなくて聞きました!
普通にお話ししているときのそまくんやっぱりいいなぁって思ったし、本当に笑いました!笑
そまくんと前みたいにお話ししていたときに戻ったように思えました(´-`)
前ももちろん楽しくて面白い時間を過ごしていましたが、昨日はなんか吹っ切れたかのようにそまくん面白いなぁって個人的には感じました!笑
やっぱり今のなんの繕いもなく、ありのままをお話ししてくれるそまくんが私は本当にいいなって思います(
´꒳`*)

あ、でもまだ私はみんなみたいに『好き』とは言いませんからね?笑
そまくんを好きな気持ちは前より大きくなってますが、まだそまくんには言ってあげません。笑

あと個人的でごめんなさい💦
今朝からTwitterでも想い伝えにいかせてもらいました!
そまくんが表に出てきたから解禁しようと思っていたので、今日から解禁しました!
すごくどうでもいい報告でした…笑

そまくん病院はもう行ってきたんですかね
先生とお話ししてスッキリ出来ましたか??
そまくんの気持ちが少しでもスッキリ出来ていたら嬉しく思います♪

長くなりましたが、また今夜も配信してくれるみたいで(/ _ ; )
毎日本当にありがとうございます😢

それではまた夜に!

通報 ...