秘密の場所

秘密の場所 / 19436

21478 コメント
views
377 フォロー
19436
山ユッケ 2022/02/28 (月) 13:36:15

そまさんこんにちは!
なんだかんだでまだベッドでゴロゴロとそまさんのこと考えてました😂
昨日は本当に頑張ってくれてありがとう
さっきも伝えたけど、そまさんはメンシプ配信始めた時から今日までで変わり始めてると思うよ!
それが伝わる人には伝わる。
真摯に受け止めるってなんだろうってメンシプで言ってたけど、昨日の配信は私的には真摯に向き合ってできていたと思うよ!
全てのコメントを拾えるわけではないし、
Twitterでの厳しい意見と自分でしっかり見て、
答えるものは答えて、私的には凄く凄く頑張ってるなって思った!
この1ヶ月でそまさんの人生が変わると思うから、
辛いけど一緒に乗り越えようね!
そまさんの病院は通っていることにとやかく言う人もいるし、言い訳、嘘だとか言ってる人もいるけど、しっかりと治そうと向き合ってるそまさんは
かっこいいし、恥ずかしくないし、事実だから
自信持ってね!
いつも長文になってごめんね💦
今日もそまさんが大好きだよ!

通報 ...