秘密の場所

秘密の場所 / 19435

21478 コメント
views
377 フォロー
19435
しろ 2022/02/28 (月) 13:30:56

そまくん こんにちは(՞  . .՞)"

ただいまー〜!テスト5日目頑張ってきました‪‪;;
色んなことありまくりで勉強身に入らん状態だったけど私なりに最善尽くせたと思うから満点です(?)

お昼ご飯は最近ハマってるコーンスープの素を使ってドリア風にするのにしました!1人分だけ作るときは楽しちゃいたいもん(ㅎ.ㅎ )

お外は暖かくて 風も心地いい温度で 空は綺麗な空色で 春が近づいて来てるって感じる気持ちいい天気だね
縁側で日向ぼっこしながら寝たいとかいう最近のJKらしくない話をしながら友達と一緒に帰ってました笑

そまくんもやりたいことちゃんとやれてたらいいな、休むことももちろん大切だから自己管理しっかりね。
とりあえず少しお昼寝してきます‪っ ̫ -˘💤 また後でね

通報 ...