秘密の場所

秘密の場所 / 19425

21478 コメント
views
377 フォロー
19425
まゆ♡ 2022/02/28 (月) 13:09:10

そまくん、こんにちは!
昨日の配信、私も緊張してたので、
冷静な気持ちで録画をもう一度聴いてきました。
帰ってくる場所があるって幸せだな。
そまくんが俺の子って言ってくれるの嬉しい。
たくさん一緒にいてくれるの嬉しい。
そまくんの活動の全部見ていきたいな。

そんな思いを抱きながら、
そまくんが本当に丁寧に丁寧に
色んな声に向き合おうとする姿勢が見られて、
凄く前に進みたいという気持ちが
伝わってきました。
頑張ってる姿カッコよかったです。
クズでもカスでもクソでも←
どんなそまくんも全部好きです!
本当に大好き!
楽しいだけじゃなく悲しいときも
何でも聞くので大丈夫です。
私も前よりそまくんに関しては
メンタル強くなった気がするのでw
たくさん一緒に居たいです♡
いつも俺の子をたくさん思ってくれて
本当にありがとうー!!😊💛

通報 ...