秘密の場所

秘密の場所 / 19423

21478 コメント
views
377 フォロー
19423
misaki 2022/02/28 (月) 12:53:52

そうまくんこんにちは

昨日は配信本当にお疲れ様でした!
一生懸命伝えてくれてありがとうございました

そうまくんが戻ってきてくれて
最初のメンシプからずっと聞いてるから
よりそうまくんの頑張りとか成長を感じられて
本当にすごいなって思いました。
私もとっても嬉しかったです😊

正解とかないけど改めてメンシプでのリハビリ期間作ってよかったって思うね😊

まだまだ厳しい道のりかもしれないけれど
そうまくんならできるって思います。
人一倍努力家で、いろんな視点から物事を考えられて、とっても素敵な考え方をもっているからね。
他にもいいところはたくさんあるよ。

これからもずっと一緒にいます。一緒に少しずつ頑張ろうね!

今日も無理なく過ごしてね
午後もお仕事頑張ってきます🙌🏻
そうまくん大好きです♡

通報 ...