秘密の場所

秘密の場所 / 19420

21478 コメント
views
377 フォロー
19420
ki✾mi 2022/02/28 (月) 12:49:16

そうまくん、こんにちは✾
お昼休憩だよ〜
昨日の配信のおかげで元気だよ!
そうまくんはどうかな?
今日はもうご飯食べたかな?
それとも病院かな??
自分と向き合うの大変だよね💦
過去の振り返りとか、これからのこととか。
すごく頭を使うよね。私もこの前の土曜日、カウセリングだったから…でも、通い始めて数ヶ月だけど、トラウマになってる原因の1つが今回見つかったから、次のステップに進めるようになったんだ。またそれも自分の気持ちとか考えと向き合わないといけないから、考えていかないといけないんだけどね。
私のとは関係ないけど、少なからずそうまくんもメンシプで話してくれてたみたいに過去の振り返りやこれから自分がどうなっていきたいかとかいろんなことお話してくれたよね。
自問自答をずっと繰り返していくこと、すごく大事だよ。今やってること決して無駄にならないからね!

今日も22時に会えるの楽しみにお昼からもお仕事頑張ってくるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

通報 ...