秘密の場所

秘密の場所 / 19416

21478 コメント
views
377 フォロー
19416
さな 2022/02/28 (月) 12:30:07

そまくんおはようございます
準備も終わって今学校向かってます!

今日は朝から楽しみにしてた進撃の巨人の最新話見たよー!
めちゃくちゃアツいし最高すぎました、漫画とかで読んでるかもしれないけど見てなかったら見てほしい…!
今までそまくんの声優さんのお話聞いてもピンと来なかった部分もあったんだけど、人生で初めてアニメにハマって声優さんって本当にすごい…!って今実感してます。
正直まだまだ知らない人ばかりだけど前よりはそまくんのお話も理解できるかなって思ったら、いつかまた声優さんトークする時が楽しみです💭

今日は学校だから頑張ってきます!2月最終日だよ、めちゃくちゃ早い!
2月もありがとう、変わらず大好きでした。そして今日も大好きだよ!
今日は病院なのかな、無事終わりますように!
1日頑張りましょう🔥

通報 ...