秘密の場所

秘密の場所 / 19414

21478 コメント
views
377 フォロー
19414
ゆぅかり 2022/02/28 (月) 12:13:31

そまくん、こんにちわ(^ω^)
昨日の配信お疲れさまでした。昨日を迎えられたこと、無事に配信が終わったこと、ホントによかったと思いました!そまくんがメンシプで話してくれてたから、私はあえてコメントせずに見守ってました。メンシプ外で待ってた子や他リスさん、その他の人のコメントが流れてしまってせっかくの配信に文句を言われなくなかったから。頑張って伝えてるそまくんの想いが伝わらないのもったいない。
だから、私個人としては「うん」コメは控えてって言って欲しかった…大事なコメントが流れてないか心配…それでまた、攻撃的になったり悲しい思いする人がいるんじゃないかって…ごめんなさい、これは私の勝手な意見。
その後の配信もずっとメンシプ外で待ってた子たちとたくさんお話して欲しかったから、最後の挨拶だけさせてもらいました。今日からはまた私なりにコメしていきますね。
一つずつ壁を乗り越えて行きましょう。そまくんが寄り添ってくれてたように、私もそまくんに寄り添い見守ってます♡
今日がそまくんにとって素敵な一日になりますように(uωu
)♡

通報 ...