秘密の場所

秘密の場所 / 19410

21478 コメント
views
377 フォロー
19410
な ほ 2022/02/28 (月) 11:32:02

そまくんおはようございます
ゆっくり休めたかな。

昨日おやすみ出来なかったから
今少し伝えるね(*˘  ˘*)

昨日は配信本当ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大きな大きな一歩を踏み出した時間だったね

お話をするのに頭も使ったり心も体も
とっても全力だったんじゃないかな…
そんな姿、すっごく伝わってきたよ

沢山の人がいる中伝えるのは緊張するけど
メンシプでゆっくりお話してくれたみたいに
落ち着いてそまくんのペースでそまくんの想いを
ちゃんと伝えられていたと私はすっごく思いました

本当に凄かったよ。私じゃとても出来ないです

やっぱり見てて辛いお言葉がいっぱいあって
ちょっと心配になっちゃった時もあったけど

そんな中でも伝えるっていうそまくんの想いが
すっごく伝わってきて。

そんな真っ直ぐなそまくんの気持ち
とってもかっこよかったです

そまくんの子をあの中でも守ってくれた姿は
誰よりも強く見えました
嬉しかったよ…本当にありがとう。

少しでも心も体も休めてくださいね(*˘  ˘*)

でも休めただけでその傷は
簡単には治らないかもしれないけど

私もいっぱい伝えて、そまくんの子とかの言葉で
少しでもそまくんの心を支えられたらいいな

休止する当時にも伝えたのですが
私も嘘をついて逃げ出したくなったことが過去にあって
今回の件のことで本当にそまくんの気持ちが分かるんです

私も一緒にそまくんと頑張りたいよ
これからも少しずつゆっくり。頑張ろうね

いつもそまくんが私たちに歩幅を合わせてくれたみたいに
私もそまくんの歩幅に合わせて。一緒に進んでいくよ

そまくんが進めるって思ったタイミングで。
ペースで。そまくんのやり方でね。

ずっと応援してます*.+゚

今日もこの先も。
ずっとずっとそまくんだけが大好きです。♡すきだよ

今日もずっと一緒。ぎゅ
そまくんの傍にいます。

通報 ...