秘密の場所

秘密の場所 / 19406

21478 コメント
views
377 フォロー
19406
うさパグ《89kyko》 2022/02/28 (月) 10:59:50

そまくんおはよう
もう病院に行ってる頃かなぁ?
今、そまくんが心や精神それで発言する言葉などなかなか直ぐには改善出来ないところを自ら進んで行おうと努力していること凄くりっぱな事だと思います。
なかなかそこは目を背けたくなる部分だと思うから…そまくんが真剣に反省していることが分かるよ!
だから配信では笑って楽しくやってもいいじゃん!
ありのままのそまくんを出して昨日みたいに出来ることと出来ないことをはっきり述べて嘘をつかないようにしていけばそれが既に反省していることだから今まではそれが出来なくて自分は思ってないんだけど『ハイ』って言ってどんどん違うそまくんになっていってカッコいい良いところだけを出した結果こうなっちゃったんだからありのままのそまくんを出していきましょう!
どうしてもそれを理解できなかったり受け入れられない人はそまくんが言ってた『ごめんだけどたくさん配信者いるからそこにいってね』って言葉を受け止めましょう。
そまくんは『俺が好きな子に声を届けたい。一緒に頑張りたい』って言ってたもんね。
だから配信は楽しく笑ったり歌ったり出来る場所であって欲しい。
そまくん。前進あるのみだよね!
やって行こうね!俺の子達と。
今日の配信楽しみにしているよ👋

通報 ...
  • 19413
    うさパグ《89kyko》 2022/02/28 (月) 12:06:10 >> 19406

    すみませ〜ん。
    訂正箇所あり『俺が好きな子』ではなく
              『俺のことが好きな子』でした。
    よろしくお願いします🤲