秘密の場所

秘密の場所 / 19393

21478 コメント
views
377 フォロー
19393
まいも 2022/02/28 (月) 09:51:11

そまくん、おはよう。
改めて昨日は勇気を出して表で配信してくれてありがとう。
ドキドキしながら聴いてたけど、メンシプで話してた事を表でも話せてたね。
凄くかっこよかったよ!
頑張ったね。お疲れ様!!
そして、私達のことを守ってくれてありがとう。
力強い言葉で凄く頼もしかったし嬉しかった。

1回配信切って切り替えてくれたの良かったと思う。
切った後は俺の子達だけって感じで、そまくんの笑い声も聴けてよかったよ。
笑い声聴いて私の緊張の糸が溶けたのか安心したのか途中寝てしまって全部聴けなかったのが悔やまれるw
後で録画聴かせてもらいます。

毎日配信、大変だけど無理はせずみんなで頑張ろうね!
1ヶ月後どんな結果が待っていても後悔ないくらい死に物狂いでやっていこう。
一緒にいるからね。

病院気をつけてね。
今日も大好きだよ。

通報 ...