秘密の場所

秘密の場所 / 19385

21478 コメント
views
377 フォロー
19385
*♢あーchan♢* 2022/02/28 (月) 09:13:03

そまくん、おはよ。
今通勤中です。
昨日は配信ありがとう。メンシプ以外の配信はどうだったかな。時々苦しそうだったし、少し心配になった部分もあったけれど。でも、そまくんが自分の気持ちをまっすぐ伝えてくれてることが凄く伝わってきて、わたしは凄いなと思って聞いていました。

わたしあんなに大勢の人の前で話せないもん。社内の会議とかだって緊張するし、そもそも昔から人の前に出て何かするのはとても苦手だから。声だけで伝えるって大変なことだろうなぁって思います。
電話応対、会社では褒めてもらうこともあるけれど。でも、本当は苦手だし、極力出たくないし。仕事だからそんなことも言ってられないんだけど。
ってわたしの話はどうでもよくて。

本当にまずは昨日お疲れ様でした。
ここからまた一緒にやってこ。一緒にって言ってもわたしにできることは何にもないんだけど。
そまくんと一緒にいます。

では、またね。お昼に来られたら来ます。

病院気をつけて。
休める時に少しでも休んでね。
だいすきだよ!!!!

通報 ...