秘密の場所

秘密の場所 / 19383

21478 コメント
views
377 フォロー
19383
ki✾mi 2022/02/28 (月) 08:59:10

そうまくん、おはようございます✾
そして、改めて言わせてください
『おかえりなさい』
昨日の配信を受けて、ホントに帰ってきてくれたんだなぁ…って改めて感じています!
戻ってきてくれて、また活動再開してくれてありがとう
今までもここで書かせてもらっていますが、居なくなっちゃった時も炎上があった時もたくさん色んな事考えたけど、もうあの時から覚悟は決まってて、今までそうまくんが歌やセリフ、言葉を通じて与えてきてくれたもの、それが支えとなって今の私がある。辛い時を乗り越えて生きてこれた。だから、ここで、そうまくんは必ず帰ってくる!!待っていようって。
そうまくんが辛い時にはその時の恩返しじゃないけど、支えになりたい、寄り添いたい、応援したい、ついていきたい、一緒にいたい、そばにいたいって決まってた。

18日からの活動復帰の意思を受けて、メンシプでのお話や昨日の配信、そうまくん、すごくすごく強くなったね!!し、今の、ありのままの自分をさらけ出していくってこと、メンシプリハビリから始まって、20数年生きた自分を見つめ直して、治したいところは治す、って実際に行動していくって、ホントに大変なことだと思う。でも、今それをそうまくんはちゃんと向き合ってやろうとしてる。
昨日の配信聴いてて、アンチコメントに向き合うところ、自分の意志を伝えるところ、そして事前に言ってたことだけど、ちゃんと私たちを守ってくれたこと、しかもすごく力強い言葉だった!!
ホントにカッコイイ!!って思ったよ。
今のありのままのそうまくん、すごくすごく大好きです♡イイ男になったね!!(笑)
これが一過性なものにならないようにこれからも『なりたい自分』を突き詰めて行ってね!!
改めて思う、あなたを好きになってホントによかった!
これからもついていかせて下さい。
改めて、これからもよろしくおねがいします✾

朝から長文そしてめちゃくちゃ重たいよね…これ。
ごめんなさい💦
今日は病院だったよね?!
自分の気持ちと向き合うって大変だけど、相談してヒントみたいなのとか、気付きとかがあるといいね!!
また今晩会えるのかな??
会えるの楽しみに今日のお仕事頑張ってくるねまた後でね✾

通報 ...