秘密の場所

秘密の場所 / 19375

21478 コメント
views
377 フォロー
19375
wacco07942878 2022/02/28 (月) 08:33:28

そまくんおはよ!
昨日は配信お疲れ様でした!勇気を出して表に出てくれてありがとういつものそまくんの声聞いてたら緊張の糸が解けて途中で寝てしまったよ。
あとはそまくんが頑張るだけだね!
騎士Aの名前取るの辛かったね。次の課題はまたつけられるようにする事だね。
ゆきむらさんは真実を届ける事、活動に必死に取り組めば認めてくれると思う。
てるとくんは…やっぱりそまくんが怒鳴ってしまった時が最後の決定打になってしまったと思う。前に炎上した時もそまくんの為にって動いてくれて、また今回のでがっかりしただろうし、嘘つかれてなんで本当の事言ってくれなかったのって聞いてくれた時に怒鳴られて完全に心が離れてしまったのかなって。
自分の弱さだった、嫌われるのが怖かったってそまくんが正直に言えてたら違ったのかなって。
でも言えなくて弱かったのも事実だしそれが俺だじゃなくてそこは治していって欲しいな。強くなる為には自分の弱さを認識する事も大事だと思うし。
てるとくんと一緒にやりたいんだって大事で大好きなんだってたくさん伝えていくしかないかなぁ。そまくんが全部悪いからそまくんにしかてるとくんの気持ちは変えられないよ。頑張れ!
今日もそまくんにとっていい1日になりますように!
一緒に頑張ろうね!大好きだよ♡

通報 ...