秘密の場所

秘密の場所 / 19374

21478 コメント
views
377 フォロー
19374
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/28 (月) 08:28:59

そまくん、みなさんおはようございます!
昨日は配信ありがとうございました♡
聞くまですごく不安で大丈夫かな?って
ずっとドキドキしてたけどそまくんらしく
ちゃんとしっかり伝えられてて勝手に
安心しちゃまいました!!!
もちろんたくさんのキツいコメントもあったけど
しっかり受け止めてそれでも俺の子達のこと
守る発言とかすごく嬉しかったしかっこよかった!
なるべくコメントは控えて聞くことに集中
してたんだけどそまくんが幸せそうに話して
たくさん笑ってるのを聞いていつの間にか
安心して寝落ちしちゃってました(;_;)笑
そまくんの好きでいてくれる子に伝えたい!
っていう気持ちきっとみんなに届いたね!!!
今はほんとにそまくんよくやった!頑張ったね!
ってヨシヨシしてあげたいです💛💛💛
毎日居場所になるって言ってくれてありがとう!
配信がある日でもない日でも変わらず
そまくんは私の1番だし居場所になってるよ!
無理しないでって言ってもそまくんは
決めたことだからってどんなに体調悪くても
配信するとは思うけどそまくんが決めたこと
だから全力で応援するね( ´꒳`)💕
今日もだいすきだよそまくん♡

通報 ...