秘密の場所

秘密の場所 / 19372

21478 コメント
views
377 フォロー
19372
mimimi 2022/02/28 (月) 08:20:13

そうまさんおはようございます

昨日寝落ちして夜来れなかったので今来ちゃいました昨日は本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♀️沢山の意見や厳しい言葉が沢山ある中、そうまさんがしっかり自分の意見でお話してる姿は誰よりも強くて本当にかっこよかったです!中には意見というより誹謗中傷に近いような酷い言葉も沢山あって、見てるこっちまでつらくなるような言葉もあったけど、それでも変わらず自分の想いを話せてるそうまさん本当に素敵でした

毎日配信って言ってましたが、体調だけは本当に気をつけてくださいね…!そうまさんの健康が第1ですので、休める時はしっかり休んでください!🙏🏻

今日もそうまさんのことずっと傍で見守ってますね֊  ̫ ֊♡
だいすきです、学校行ってきます

通報 ...