秘密の場所

秘密の場所 / 19367

21478 コメント
views
377 フォロー
19367
anzu 2022/02/28 (月) 08:10:51 修正

そまくんおはようございます!
昨日は配信ありがとうございました!!
お疲れさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

お話ちゃんと伝わりました。
とっても大きな1歩!!
立ち会えたことがとっても嬉しい♡
いろんな意見あるけど、
ありのままのそまくんでいこう!
逃げだと言われたけど、そんなことはないです。
自分をちゃんと受け入れてる、受け止めてる。
何が正しいかなんて誰も分からないよ。
正解はない。
そまくんが思った通りに!心に正直に!
言葉に責任を持っていこう。
大丈夫!どこまでもついてくよ。
一緒に居る。
どんなそまくんでも好きなんだ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎
大好きです♡

お出かけ気をつけて行ってらっしゃい!
私も今日はお出かけしてきます。
美容院行ってくる!春色カラーにしようかな

またきます!
ぎゅーっ!大好き💛

通報 ...