秘密の場所

秘密の場所 / 19366

21478 コメント
views
377 フォロー
19366

そまくん2回目のおはよう!
今ちょうど電車乗りながら昨日の配信
聞き返してるんだけど、
「(私たちの)毎日居場所になること」って言葉
改めて嬉しいなって思いながら
マスク越しにニマニマしています(ん)
今までの配信頻度でも会えるだけで嬉しかったり
毎日どこかに浮上があってそれだけで幸せだったけれど
そまくんが「自分が出来ること」を考えて
毎日配信する決断をしてくれたことは
素直に嬉しいなって思いました。
そまくんとお話したり笑いあったり
楽しい時間を過ごしてこれたことに嘘なんてなくて
これからもずっとそまくんと笑ってたい気持ちは
変わらないから…また毎日沢山の思い出ができると
いいな…なんて思いました。

「この場所」もそう、いつだって私たちを想って
考えて素敵な空間を届け続けてくれてありがとう。
「居場所」になってくれてありがとう。
それこそ単純な盲目で脳内お花畑かもだけど
そまくんに会えると思えば今日も頑張れそうです

決して簡単に乗り越えられる壁ではないけど
そまくんと「一緒に」進み続けられますように。
今度こそ行ってきます! またくるね!

通報 ...