秘密の場所

秘密の場所 / 19365

21478 コメント
views
377 フォロー
19365
黒猫にゃ~ 2022/02/28 (月) 08:08:46

そうまくん
おはようございます💛
昨日は、配信お疲れ様でした
素敵な時間ありがとうございました
そうまくんちゃんとできてたね😁すごくよかったよそうまくんの好きなように配信してもいいからね😢そうまくんは、一人じゃあないよみんながついてるからね!私もそうまくんを応援するしついていくよそしてそうまくんの熱意すごく伝わったよ
これからもこの先も言われたりするかもしれない
それでもそうまくんらしく熱意をつらぬいてほしい( `Д´)/そうまくんは、頑張りやなところがあるから、つかれたときとか無理しないでね休みたいときはいつでも言ってくださいそうまくん一緒にみんなで頑張ろうね諦めないでやっていこうヽ(*´^`)ノ本当に配信よかったよお疲れ様でした
ゆっくり休んでねご飯少しでもいいから食べてね😅でわ仕事行ってきます😭そうまくんの歌聴きながら頑張りますそうまくん大好きだよ
暖かい格好で外出てねからだ冷やさないようにね風邪引かないようにねでわまた来ますヽ(〃´∀`〃)ノそうまくん好き好き💕大好きだよ🍀
今日も1日素敵な日になりますように

通報 ...