秘密の場所

秘密の場所 / 19360

21478 コメント
views
377 フォロー
19360
みみみ 2022/02/28 (月) 07:59:48

そうまくんおはようございます
少しでもゆっくり休めたかな?休めていたら幸いです。

昨日は改めて表での配信お疲れ様でした。
そして改めて、おかえりなさい。😌💛
メンシプを聞けていない方々でたくさんの安堵の声を見かけました。そしてたくさんの意見も見かけました。
厳しい意見がある中でそうまくんが向き合っている姿が本当にかっこよかったですし、メンシプでお話していたことが一つ一つ伝えられていて本当に良かったです😢💭

そして、私たちのことを守ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったです。😢

そうまくんが沢山頑張っているのに負けないくらいまた今週もお仕事頑張ります🔥
そして、頑張るそうまくんの傍にずっと一緒にいます。

お仕事いってきます!
そうまくんも病院気をつけて行ってきてね
今日も変わらず、そうまくんが大好きです!

通報 ...