秘密の場所

秘密の場所 / 19355

21478 コメント
views
377 フォロー
19355
ゆか 2022/02/28 (月) 07:43:29

そまくん、おはようございます!
昨日配信寝落ちしてしまって途中までしか聞けていませんが、昨日のそまくん本当かっこよかったです。
ちゃんと厳しい意見に対して答えていたり、私たちのことちゃんと守ってくれたり…しっかりいろんな考えの人と向き合っていたそまくんは本当にかっこよかったです。
これから色々言ってくる人いると思いますが、それでも負けずに思っていることを伝え続けて欲しいです。

メンシプ入ってない子たちでそまくんのことちゃんと待っていた子たちがあんなにいたんだって私もまだ見られてよかったし、そういう子たちのこと本当に忘れないであげてほしいし大切にしてあげてください。

まぁこれも言われなくても分かってますよね。

また仕事から帰ってきたらそまくんの配信ちゃんと聞きますね。

これからも誰に何言われてもそまくんについていきます。そばにいますからね。

では、仕事行ってきますね!
またきます!

通報 ...