秘密の場所

秘密の場所 / 19350

21478 コメント
views
377 フォロー
19350
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/28 (月) 07:39:03

そうまくんおはようございます昨日の表配信、本当にお疲れ様でした!!やはりアンチコメがめちゃくちゃ多い中、そうまくんが「俺は何言われてもいいけど、リスナーには悪く言わないでくれ!」と守って下さった事、めちゃくちゃ泣きそうな位嬉しかったです😭でもそれも分かって、そうまくんが大好きで、一緒に進んで行きたいと思った事は私が決めた事なので、何を言われても絶対に負けませんよ!!

昨日って、(又寝落ちちゃったけど…いつもごめんなさい😣)いつものそうまくんで居てくれて、本当に安心しました!!めちゃくちゃ楽しそうなそうまくん、本当に素敵で幸せな時間を過ごさせて頂きました💕まだまだメンタル的にくる日もあると思いますが、そうまくんのペースで、又お声を聴かせて下さると嬉しいです💛体調も少しは良くなられてるみたいで本当に良かったです!!
今日もゆっくり素敵なお時間を過ごして下さいね
本当に戻って来て下さりありがとうございます🎵やっぱりそうまくんが大好きです😘では、仕事行ってきます!!
そうまくんにとって2月最後の日を楽しく穏やかなお気持ちで過ごせますように…又来ますね!!

通報 ...