秘密の場所

秘密の場所 / 19349

21478 コメント
views
377 フォロー
19349
なつ 2022/02/28 (月) 07:38:56

そまくんおはようございます
昨日は配信ありがとう。今まで以上に勇気も覚悟も、色々なものが必要だったと思います。本当に大きな一歩だったと思います。
そして俺の子たちを守ってくれてありがとう。
そまくんのことが好きなだけで何も迷惑かけてないし、そまくんを好きになった時に何があってもこの好きを貫こうと決めていたので、周りの言葉なんて気にしてなかったけど、普通配信でも伝えてくれて守ってくれたこと本当に嬉しかったです。
本当にありがとう。
今日からまた一緒に頑張っていこうね。

今日は病院の日だとお話してましたね。
ちゃんと向き合っているそまくん素敵です。
気をつけて行ってきてくださいね。
私もお仕事頑張ってきます🔥
行ってきます!
またあとでね!

そまくん今日も大好きです💛

通報 ...