秘密の場所

秘密の場所 / 19346

21478 コメント
views
377 フォロー
19346
山ユッケ 2022/02/28 (月) 07:33:22

そまさんおはよう
Twitterの方にも書いたんだけどここにも書くね!
まず昨日は表に出ての配信本当にお疲れ様!
昨日はメンシプ外の俺の子のみんなが安心してる感じがあってすごくいつも通りの配信になったと思う。
だけどTwitterで目に入るのは賛否両論の声。
もちろん初めから全てが伝わるのは難しいから、
少しずつ伝わるといいね。
アンチばかりではなくて、本気で騎士Aに戻ってほしくて声を上げてる人もいた。
その上で気になる点を挙げてる人がいた。
昨日は待っててくれた俺の子の為の配信だったと思うから、今度は騎士Aリスナーさんや他リスの方々に向けて行動することが必要かなって思ったよ!
全ての人に理解されるのは無理だし、
昨日も向き合おうとしていたのを見てたから
それで伝わる人もいるのは事実だよ。
だから、どうしたらもっと多くの人に理解をしてもらえるのかを一緒に考えようよ!
俺の子のみんなはそまさんを見てきたから伝わるけど、騎士Aに戻るためには他リスの方も説得する必要があると思うから、今度はそこを考えていきたいな
指示してるように聞こえたらごめんね。
もちろんそまさんのしたいようにしてほしいし、
そまさんも考えてると思うから、
意見として受け取ってもらえれば大丈夫だよ!

今日も会えるのを楽しみにしてるね!
大好きだよ💛

通報 ...