秘密の場所

秘密の場所 / 19344

21478 コメント
views
377 フォロー
19344
ぱぴこ 2022/02/28 (月) 07:28:21

そまくんおはよっ😊
昨日はゆっくり休めてるかな?
少しは寝られてますように。

昨日は改めて、表での配信お疲れさま!
そして、本当の意味でおかえりなさい。
今は認知度や知名度も高くて、
現状はいろんな意味で注目度も高いし
本当にいろんな視線に晒されている中で
たくさんの意見を見て、聞いて、受け止めて、
その上で自分の気持ちを話していくっていうのは
すごく勇気のいることだったと思います。

それでもひとつひとつを丁寧に受け止めて、
向き合って受け答えをしながら、
自分の気持ちも話せているのを聞けてよかったです。
ここ1週間のメンシプで練習していたことが
結果としてちゃんと実を結んでくれたから。
そういうところから変えていこうと行動してくれてありがとう。

前に、真摯に向き合うってどういうこと?って言ってたけど
そまくんなりに、充分と真摯に向き合ってると思うなあ。
ただ、意見と誹謗中傷は全然別のモノなので、
意見を真面目に受け止めることは大切だと思うけど
誹謗中傷に目と耳を傾ける必要はないと思います。
今後もしばらくはいろんな言葉が目に、耳に、
たくさん入ってしまうと思います。
その中で、そまくんにとって必要な言葉の見極めをしっかりしてあげてね。
変な誹謗中傷に潰されてほしくないので。

言葉の影響力は、良くも悪くも武器になります。
不要な尖ったナイフに傷付けられる必要はないと思うから。
いつでも、そまくんはそまくんらしく、
自分がやりたいと思ったことを、こうなんだと思ったことを
ただただ信じて貫き通してくれたら嬉しいです。

朝から長くなってしまったけど……
ひとまずは目の前の1ヶ月、頑張っていこうね!
そまくんがやりたいと思うこと、成し遂げたいこと、
全力で支えて応援してくよ!!!

では、また後で逢いに来ます!
今日も心穏やかな日を過ごしてね!
そまくんが笑顔で幸せな日になりますように◎

通報 ...