秘密の場所

秘密の場所 / 19342

21478 コメント
views
377 フォロー
19342
めぇめぇ 2022/02/28 (月) 07:22:28

推しメンおはよう昨日ほんとにお疲れ様!推しメンちゃんとしゃべれてるじゃーん!って嬉しくなったな(´ω`)(´ω`)(´ω`)
時々おいおいそんなこというとまたふざけてるって言われるぞって思うところもあったけどそうまワールドに引き込んでく感じだったんかな??
なんにせよ表配信できてほんとによかった(;-;)推しが謝ってたり暗くなってるのより楽しく配信してる声が聴きたいから、後半とかあー1ヶ月前はこれが当たり前だったんだなあってなっちゃったな、取り戻すというよりかはこれから一緒に歩んでいきたいって思いました!
ちゃんと寝れたのもよかったやー、今日もそうまさんが一歩前に進める1日でありますように、お仕事いってきます!

通報 ...