秘密の場所

秘密の場所 / 19335

21478 コメント
views
377 フォロー
19335
タマキ 2022/02/28 (月) 06:57:48

そまくん、おはよう
昨日は自枠配信お疲れ様でした。また1歩進むことが出来たね。ちゃんとメンシプで私達に話してくれた事を表でもちゃんと話せてたよ...表に出れば、自分にとって辛い意見の方が多いかもしれない...でも仕方ないよね…やってしまった事はそれほど大きいって事...
これから少しずつ見てもらうしかないね。

じゃ、何をすれば正解なのか難しいよね。私もずっと考えてるけど、まだ答えが解らない...でも、今は目の前に掲げた事を誠実に行う事かな...偉そうでごめんなさい🙏

私は、てると君とそまくんの絡みは大好きだったなぁ...グループになる前そまくんの所でお好み焼きを焼いたり、しずくちゃんの散歩したり、初めてそまくん以外の人を知ったのはてるとくんだった。
いつも仲良くて、楽しかった。
てるとくんがそまくんを大事に思ってたからこそ、今回の事とても許せないんだと思う。最後に話し合った時もそまくん、泣きながら嘘をついてしまったから...あの時、嘘を信じさせてしまったから...あの時、正直に話していたら...違っていたかもだね...もう元には帰る事は出来ないけど...
もう一度、2人の仲のいい姿を見たい...
そまくんが騎士Aに戻りたいっていう気持ちは持っていてもいいと思うよ!

これからは、俺の子達で1歩ずつ進んでいきましょう大好きな気持ちは今も変わらないよ
応援しています💛🦁
長くなってごめんなさい🙏

通報 ...