秘密の場所

秘密の場所 / 19322

21478 コメント
views
377 フォロー
19322
ばんび 2022/02/28 (月) 05:14:12

そうまくんへ
久しぶりの表での配信お疲れ様でした!
総括してかっこよかったです!!
これまでの感覚として炎上明けの一発目
表での枠は納得できないというか
あ、そんな感じで終わらせるんやー...みたいな
そんな内容が多かったと記憶しています。
その度にどうやって乗り越えるか
乗り越えなくてもいっか、でも好きなんよな
うーんって何度も自問自答して今に至りますが
いつ降りてもおかしくなかったのは事実です。

その記憶があったからこそと言うのも
大いにあると思いますが今日の配信は本当に
余裕があって、落ち着いていて、全てを掌握して
自分のテリトリー内で話していたというか
安心安定が溢れていて黙って聞けました。
コメ読みたいからって言ってからの
リスが相槌辞める一体感とか、
そまさんがリスを思って発言してくれた事とか
初めてって言うと言い方悪いですが
リスを1番に思ってくれて守られている安心感を
感じることが出来ました。

こんなにしてもらったらもう
また嘘つかれてても、騙されてても
それを上回る幸せで満たされているので
誰に何言われてもまた推そうと思いました。
だってそれを決めるのは他の誰でもない
なんならそまさんですらない
決めるのは自分です。推したいと思ったのは自分です。
なのでこれからもよろしくお願いします!
眠いですwwwおやすみなーーーい、
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...