秘密の場所

秘密の場所 / 19321

21478 コメント
views
377 フォロー
19321
きいろ 2022/02/28 (月) 05:09:28

そまさん おはようございます
昨日は配信お疲れ様でした!
1歩1歩着実に進んでますね!
そまさんはしっかり休めたのかな?!

私はそまさんのことが 活動が 届けてくれるモノが 大好きです
ずっとそまさんのそばに居るし
ずっとそまさんを応援し続けます
私の意思で。

今日からまた1週間始まるぅ(:3ヽ)
お仕事頑張ろ
推し事もやってきますよ!💛((⊂(∩///ω´///∩)⊃))フンフン:yellow_heart: …ただねぇ、昨日スマホの切り替え失敗しちゃってWiFi繋いでないとネット繋げられなくなっちゃったのよねぇ….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 色々試してたらサポセン時間外になっちゃったし…(இωஇ。)
お仕事 有難いことに最近忙しいから残業あるわで、
週末までどうにも出来なさそう….˚‧º·(°இ□இ°)‧º·˚.
そまさんの配信最初の方間に合わない日がありそうで、……悔しい(ᐢ ̥  ̫ ̥ᐢ)

ただ、居れる限りは一緒に居ます!
そまさんの活動を ミ せてください!

まずは1ヶ月!一緒に頑張りましょう!
後悔のないように!やりきりましょう!
🔥🔥🔥

今日もそまさんが大好きです!💛💛💛
そまさんの今日が昨日よりも素敵な日になりますように!(ෆ`꒳´ෆ)💛💛

通報 ...