秘密の場所

秘密の場所 / 19319

21478 コメント
views
377 フォロー
19319

そうまくん配信本当にお疲れ様でした😊
配信録画残してくれてありがとうございます。

もう一度、前半の配信を見てきました。
そうまくん本当に落ち着いた声で、アンチコメにも務めて冷静に対応していて凄くカッコよかったです💛
そして、嫌な事は嫌だとハッキリ言えてましたね。

ゆっくり話そうと意識してたと思うけど、謝罪もしっかり伝わりましたよ。
もし、今回で伝わらない人が居たとしても、これから何回でも伝えていこうね。

メンシプでのリハビリ無駄ではなかったね!
そうまくん凄いよ!!
惚れ直したよ!!

これからまだまだ、辛い道のり続くかもしれないけど、そうまくんと一緒に居るからね!

そうまくんと手を繋いで乗り越えて行きたい!
その先、ダメならまた道を変えたらいいのでは?
今は出来ることを精一杯、全力で一緒に頑張ろうね!
そうまくん大好きだよ💛

通報 ...