秘密の場所

秘密の場所 / 19318

21478 コメント
views
377 フォロー
19318
♡凜 2022/02/28 (月) 04:35:57 修正

そうまくん、改めて表での個人枠配信お疲れ様でした。
Twitterでも伝えさせていただきましたがここでも伝えさせてください。勇気出してツイートしてくれて配信してくれてありがとう。今日で1か月なんだね。時が経つのはあっという間だね。今日の配信、何様だよって思うかもだけどお話、お疲れさま。よく頑張りました。よしよしっです。頑張って伝えてくれてありがとう。コメントも見てくれてありがとう。途中ね守ってくれた事すごく嬉しかった。うるうるしたよ。ありがとう。『俺の事はなんでも言っていい。でもリスナーのことは悪く言わないでくれ』って嬉しすぎだよ。ありがとうほんとに。だいすき。
今後の活動のお話、今までのこと、話してくれてありがとう。メンシプで話してくれた事も落ち着いて話せていたと思います、ほんとに。ありがとう。そうまくんはそうまくんだもん。ありのままでいいんです。『ただいま!』って言ってくれて思わず家でおかえり!!!って叫んじゃった。嬉しくて。サービスしちゃうところもそうまくんらしくていいの。すっごく楽しかったしずっとニヤニヤしてかわいいかわいい言ってたよ。めちゃくちゃ笑ったしね。途中笑いすぎてお腹痛かったですもんwwwトゥキ…
ヴァンパイアも、私も大好き。先の事だけど歌枠もセリフも楽しみにしてるよ。素のそうまくん好きだよ。心から笑えるの、そうまくんといると。明日(今日)からの毎日配信も無理なくね。体調が第一ですから。病院も頑張って、なのかな。自分の気持ちとかお話出来たらいいな。
今日もたくさんお疲れ様でした。賛否両論あると思いますが私はそうまくんがほんっとに大好きだしそばにいたい。そばにいて応援したい。ここにいたい。だってここがホームだから。とある曲の歌詞で『あなたが居なくなったら居場所なんてない』って歌詞がありました。私にとってのそうまくんだなって、ね。
あと、先程ふと、安田レイさんの『Message』を聞いてました。歌詞が今の事に合わさっていて浸ってたよ。そうまくん…ってずっと考えながら聞いてたんだよね。機会があればぜひ聞いてほしいなと思います。
ほんとに今日は表でのツイート、オンツイ、配信ありがとう、お疲れさま。明日から1歩ずつ進んでいこうね。私はここにいるからね、大丈夫。今日もそうまくんが誰よりも大好き。今日はゆっくり休んでね。また、会える時間を楽しみにしてます。おつそまでした。録画も残してくれてありがとう。また聞きにいくね。
そうまくんが心の底からだいすき。おやすみ!なさい!

通報 ...