秘密の場所

秘密の場所 / 19317

21478 コメント
views
377 フォロー
19317
彩乃 2022/02/28 (月) 04:18:35

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!!
それから、表での配信本当にお疲れ様、配信とってくれてありがとうございました!
やっぱり心配な部分もあったけど、しっかりそうまさんの言葉で話せていて、言わなきゃいけないこともちゃんと話せてたと思う。心配なんていらなかったなと思いました。
コメント欄とか、正直見るのもきついなって言葉が飛び交ってたにもかかわらず、そうまさんは向き合えてたと思います。
言いたいことがあるのは分かるけど言葉がきつかったよね…でもそれに負けないそうまさんがすごかった。
そのあとのリスナーさんとのお話も、すごくあったかかったなって思うし、前の配信みたいな感じでうれしかった!
リスナー脳死とかお花畑とか、言われるのは仕方ないかなって思う気持ちもあるけど、そうまさんがはっきり「俺のリスナーには言わないでくれ」って言ってくれて嬉しかった、ありがとう
でも私もそうまさんを推すことに覚悟をもってるし、そんなこと言われても跳ね返す!ってぐらい好きの気持ちがあるからね!!
でもすっごい嬉しかったなぁ
明日からまずは1ヶ月、すごく大変だと思うけど私もそうまさんが頑張ってると何か頑張ろうって思えるから、学校なりバイトなり頑張って配信楽しみにしてるよ!
今日はゆっくり休んでください(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
たくさん寝れるといいな…おやすみなさい!
今日もそうまさんがだいすきです!
改めておかえりなさい!‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

通報 ...