秘密の場所

秘密の場所 / 19316

21478 コメント
views
377 フォロー
19316
夜長月 2022/02/28 (月) 04:15:17

そうまくん
配信お疲れ様でした
大きな確かな1歩を踏み出した日でしたね
緊張もたくさんしたと思うけれど
そうまくん自身の言葉でひとつひとつ
ブレずにお話されていてとても頼もしく見えました
そして私たちのこと守ってくれて本当にありがとう
真正面から向き合って言ってくれて嬉しかったです
言葉って凄く力にもなるけれど
時には猛毒にもなって人を苦しめます
私は途中から辛くてコメントも打てなくなったけど
そうまくんはずっと逃げずに答えてて
聴きながら心臓がギュッと締め付けられるほどでした
まだまだ始まったばかりだけどそうまくんと一緒に
未来に進みたいって改めて思いました
今日は本当にお疲れ様でした
ありがとう
どうか心身ともにおやすみできますように
おやすみなさい
またあとでねꕤ*.゚

通報 ...