秘密の場所

秘密の場所 / 19315

21478 コメント
views
377 フォロー
19315
みおち( •⌄• ) 2022/02/28 (月) 03:43:20

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そまくん

今日は表での配信本当にありがとうございました( ..)" しっかりと話せていたと思います!上からとかではなく!!
この件の最初の方みたいに(きっとあの時はまだ自身を守っていた部分があったからだとは思うけど)あれなんの話してるんだっけ…とはならず、真っ直ぐに伝わってきましたし 何よりもそまくんの気持ちがすごく分かりやすかったです。それはそまくんの気持ちが明確だからだと思います。表に出たのは 自分のタイミングではなかったかもしれないけど、しっかりと話せていたのは約1週間のメンシプ配信があったからかな?決して無駄ではなかったと私は心から思います!

明日から様子を見ながら、そまくんの届けたい活動が出来ることを心から願っています( ¨̮ )
改めて そうまくん、おかえりなさい(˶'ᵕ'˶)
そしてこれからもよろしくお願いします!

それでは おやすみなさい、また来ます🌿

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...