秘密の場所

秘密の場所 / 19312

21478 コメント
views
377 フォロー
19312
なかむら″ちゑ″(仮) 2022/02/28 (月) 03:05:19

配信ありがとう🤝
ホントはそまくんのタイミングでは
無かったかもしれない表での配信!
でもこれが無いと始まらないから
やっとスタートだしおかえりだよ😢
厳しい意見、たくさんあって表で
やるなら覚悟の上だったよね?
スルーしないで言い切れてて良かった○
あとそまくんが何言われても良いって
言ってたように私も脳死とか言われても
今更全然良いし気にしないんだよ。
推しや好きな人が居たら誰だって多少は
そうなるんじゃない?って思ってる。
けど庇ってくれてありがとう(;ᴗ;)
今回の事がきっかけって言うのが
複雑ではあるんだけど私の中で
炎上前よりある気持ちが固まった気がする!
詳しくは書かないけどね笑
おやすみ~( ˘ー˘ )

通報 ...