秘密の場所

秘密の場所 / 19311

21478 コメント
views
377 フォロー
19311
もちまる 2022/02/28 (月) 02:57:23

そうまくん表での配信お疲れ様でした!改めておかえりなさい!戻ってきてくれて本当にありがとうございます!こうやっておかえりなさいって言えて本当に嬉しいです;;

正直不安とかも少しあったけど、しっかり質問に受け答えできてるそうまくんは本当に素敵でした💭大きな一歩でしたね、勇気も必要だったと思うしめちゃくちゃ頑張ってくれたのしっかり伝わってます!

メンシプ外でずっと待ってて下さったリスナー様や他リス様は今まで聞けなかった分そうまくんに聞きたいことが山ほどあると思ってたので質問の時は少しだけコメント控えてました。そうまくんがコメントを拾うまでは眺めるだけにしてたけどやっぱり暖かいコメントもキツいコメントもどちらも沢山ありましたね。個人的には肯定的なものばかりみるのは違うと思ってるから、上から目線で申し訳ない気持ちでいっぱいですがそうまくんが色んな意見に向き合おうとしているのがわかって偉いなって感じました。
それって簡単にはできないことだと思うし相当勇気がいることだと思います。それだけ強い想いを持ってて向き合いたいって思ってくれてるんだってことが伝わってきて凄く嬉しかったです´`*
でも流石に言い過ぎ…ってコメントも少なからずあったから受け止めたい気持ちもわかるけど無理だけはなさらないでくださいね😢

そしてリスナーのことを何度も守ってくれて本当にありがとうございます。そうまくんの言葉にめちゃくちゃ救われたしそうまくんしかいないなって改めて実感できた瞬間だった。本当にいつも支えてくれてありがとう。また支えてもらっちゃったけど私もそうまくんの支えに少しでもなれるように想いを伝え続けます!大好きを伝え続けるね!

長くなっちゃったけど今日も幸せを届けてくれてありがとうございました!
また明日からもそうまくんのペースで頑張って下さい!応援してるし一緒に全力で頑張ります!
今日もそうまくんのことが1番大好きです!
おやすみなさい🌙またね!

通報 ...