秘密の場所

秘密の場所 / 19310

21478 コメント
views
377 フォロー
19310
ほのかたん ྀི 2022/02/28 (月) 02:55:52

そうまくん今日もお疲れ様でした!
今日も大きな一歩を踏み出してくれてありがとうございました( ;ᵕ; )

リスナーを守ってくれたのもニコニコしてるそうまくんが表で見れたのも全部幸せだった( › ·̮ ‹ )💕💕

みんなを納得させられる活動なんて絶対無いから心無い言葉が飛び交ってしまっていた空間でしたがそれに負けないリスナーさんの声も大きくて凄かった(T_T)
もっと配信中色んな言葉が飛び交うと思ってたけどそれ以上にそうまくんに好きを伝えたい子が沢山だった( ´・ᵕ・ )♡
皆に愛されてるそうまくんキラキラしてて超カッコイイ( ;ᵕ; )

メンバーにも家族にもリスナーさんにも沢山の愛を貰ってるそうまくんが羨ましいくらい(T_T)💭

色んな人に貰った温かい言葉、優しさを盾にまた1から頑張っていこうね🔥
今日も大好きです
おやすみなさい😴

通報 ...