秘密の場所

秘密の場所 / 19307

21478 コメント
views
377 フォロー
19307
りあちゃ 2022/02/28 (月) 02:52:24

そまくんこんばんは!
配信お疲れ様でした🌟

まずは勇気を出してくれて配信を
とってくださり本当にありがとうございます。
前半はそまくんのためにもコメント、
言葉をかけることはしなかった。
私が出来たそまくんへの最大の愛でした。
今まで頑なに受け入れなかったコメントも
受け入れてお話しして、心配の声も
あったけど俺がしたいと思ったことだと
甘やかさず、押し潰されそうな時に
守ってくれたこと本当に嬉しかったです。
私は深呼吸するくらいドキドキしていましたが
声の調子に少し安心しました。

後半からは普通にコメントをしていましたが
楽しかったといいますか
なにより笑っているのが本当に嬉しかったです。
私も心の底から笑ってしまいました!
この感覚が久しぶりだなって色んなことが
あって過ぎるのが早かったり遅かったり
色々だったけどここで過ごす時間は
あっという間です。

私達はすごく楽しかったけど
その反面複雑な気持ちを抱く人がいるのは
重々承知かと多いと思います。
表という心の準備のいる一歩を
踏み出してくれて意見を曲げない
真っ直ぐな所はかっこいいと思ったけど
"これが俺だから"では拭えきれない
問題もあります。多少の意見は吸収した方が
これから活動を頑張る上でも必要と
なってくる助け舟となるのかなと思ってます。
誹謗中傷は受け流してね。

今日の一歩はとても大きなことで
体力をすごく使ったと思うから
たくさん休んで欲しいです。

明日は病院も行かれるみたいで向き合う
という上で配信を取る形でまた一歩
進んでいくそまくんを私は応援していきます。
私が何かします!と言って無力で
何もできないからひたすらにそばに
居続けるよって嫌いになれなかったくらい
そまくんに惹かれてるからそまくんが作る
1日1日が意味のあるものに頑張って
いけるように私も出来ることを
リアルでもネットでも頑張ります。

通報 ...
  • 19308
    りあちゃ 2022/02/28 (月) 02:52:40 >> 19307

    ペースもそまくんの体調と相談して。
    声が聞けるだけでも嬉しいよ。
    守ってくれたかっこよさを見せてくれた反面
    心にグサグサ刺さっていると思いますし
    たくさんおやすみください。

    活動を辞めることが裏切り行為だと
    強く仰っていたのが印象的で思いを
    曲げなかった点でもこれから色々そまくんを
    見られていく中で間違うかもしれない
    騒がれるかもしれないという怖さもある中で
    頑なな思いなのがずっと
    そばで応援していきたい気持ちが溢れたよ。

    居場所づくりをしてくれてありがとう。
    一緒に頑張って支えあっていきたいです。
    明日からなんか頑張れそうです😳
    おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
    そまくん大好きだよ🦁💛