秘密の場所

秘密の場所 / 19304

21478 コメント
views
377 フォロー
19304

そまくん表での配信本当にお疲れ様でした
復帰してから一番大きな覚悟と勇気を持って
臨んだ一歩だったんじゃないかなと思います。
その一歩を踏み出してくれてありがとう。
そして改めておかえりなさい。

コミュ投稿から始まったそまくんの一歩。
毎日のように新しい一歩を踏み出してくれて
配信内では一進一退しながらも自分の気持ちを
ありのままにお話してくれる様子が見受けられて。
「俺がやりたいようにやるしいつ表に出るとか
そういうのは決めてない」と言った矢先に
覚悟を決めて堂々と表で配信をするそまくんの
様子に思わず涙が溢れてしまいました。
アンチだけではなくて誹謗中傷、心無い声が
飛び交う中でその声から逃げないで立ち向かう姿、
「俺のリスナーだけは悪く言うな」、
「脳死なんかじゃない、気持ちがあるんだ」と
私たちを守ってくれる姿…
本当にかっこよくて誇らしくて嬉しい気持ちでした
お薬を飲んで落ち着かせているとはいえ、
あれだけの言葉の刃を受けて苦しかったと思います
それでも負けずに力強く自分の気持ちを曲げずに
思ったことをありのままに伝えてくれたこと、
メンシプでの毎日は決して無駄ではなかったし
こうして日々積み重ねていく日々が
明日に繋がることを私も改めて学ぶことが
できたように思います。
私もそまくんと共に日々成長しているんだなって
なんだか嬉しい気持ちも芽生えました。

「病気は逃げ」、決してそんなことはないと思います。
「向き合う」って正解がなければゴールもなくて
ただただ自分の嫌な部分が見えて苦しいものだけれど
自分の気持ちを整理して今まで誰にも言えなかった事を
誰かに打ち明けられる、それだけでも
そまくんの中でまた大きな一歩が
踏み出せてるんじゃないかなと思っています。
「もう答えが出てるじゃん」と言われたと
言っていたけれど、誰かに表出する過程も
凄く大切だと思うし「これでいいんだ」って
認識できて自信にも繋がると思います。
自分と向き合うことから逃げたいと思ってたけれど
そまくんも頑張ってるなら私ももう少し
逃げずに頑張ろうって思えました。
どんな時もそまくんが私の心の支えです。
いつもありがとう。

ゆっくり休んで気をつけて病院行ってきてくださいね
また今日からもそまくんのペースでゆっくりと。
そまくんのやりたい活動を全力でそばで
見守り続けるしこれからもずっと「一緒」です
そまくんだいすきだよ!おやすみなさい。

通報 ...