秘密の場所

秘密の場所 / 19299

21478 コメント
views
377 フォロー
19299
*♢あーchan♢* 2022/02/28 (月) 02:14:00

そまくん。今日もありがとう。
配信お疲れ様でした。
伝えたいことはTwitterで伝えたつもりではいるけれど。

今日、表?で配信を取ることは凄く勇気が必要だったと思っています。
そして、コメントやTwitterの言葉をそまくんが1つ1つ答えてたこと。それは本当にすごいなって。
Twitterのタグ?があるのはよくわかんないけど。
焦らずに1歩ずつやっていこう。

昨日ゆきむら。さんと配信してる時は口調が速くなったりしてたし、正直しんどそうだなぁって凄く思っていたし。別にそれが悪いとかではなくて。
今日も時々凄く苦しそうだったから。そうなると言葉が出てこなかったりするのかなぁって勝手に思っていたけれど。

でもメンシプのリハビリの成果なのかな。
そまくんの言葉で伝えてくれてるのは凄く伝わったよ。ありがとう。なんて、ちょっと偉そうに聞こえたらごめん。

わたしはたとえば最後の1人になっても。そまくんといるよ。それは曲げないよ。
そのくらいだいすきだし大切な存在だから。

でもそまくんは、そんなに気をわずに、そまくんの活動したいことをしてね。

そまくん、今日もありがとう。
おやすみ。
だいすきだよ。

通報 ...